トップ > 導入事例 > 経営・マーケティング・心理学分野

経営・マーケティング・心理学分野

株式会社 三和化学研究所 様
経営支援や業務支援に向けたさまざまなデータ解析を自動化
名古屋大学大学院様&株式会社 ビデオリサーチ様
インターネットを活用した市場調査データのクオリティを向上させる「傾向スコア調整法」
株式会社千趣会 様
複雑な処理も短く記述。800万会員のワン・トゥ・ワン・マーケティングが大幅に高速化
株式会社インタースコープ 様
S-PLUSの柔軟なデータ解析機能と生産性の高さが高付加価値なインターネットリサーチサービスを支える
株式会社ベストソリューション 様
計量心理学を活用したシミュレーションツール
群馬大学 様
多様性に富んだ多量データをS言語を用いて読み解く

ユーザーコンファレンスでの関連発表