2023年01月04日

お知らせ

221207.png

新年明けましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。
2022年は創立40周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。
2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社NTTデータ数理システム
代表取締役社長 箱守 聰

新年の問い合わせ窓口の営業について

新年は1月6日(金)より営業いたします。
なお、年始はご連絡が立て込むため、対応に若干遅れが生じる場合がございますが、あらかじめご了承ください。

数​理​シ​ス​テ​ム​ユ​ー​ザ​ー​コ​ン​フ​ァ​レ​ン​ス​2​0​2​2​ ​オ​ン​デ​マ​ン​ド​配​信​の​ご​案​内

昨​年​1​1​月​1​8​日​に​六​本​木​ヒ​ル​ズ​のアカデミーヒルズにてユ​ー​ザ​ー​コ​ン​フ​ァ​レ​ン​ス​2​0​2​2​を​開​催​いたし​ま​し​た​。

東日本旅客鉄道株式会社の渋谷直正様 には、基調講演として「事業会社における データマーケティングの 推進と人材育成」というタイトルでお話しいただき、参加者の皆様から人材育成やアップスキリングの参考になったという感想を多数いただきました。
渋谷様には基調講演のほか、滋賀大学の河本薫先生との特別対談でもお話しいただきました。ともにデータサイエンティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞され、日本を代表するデータサイエンティストとしてご活躍されていらっしゃるお二人による対談も、大変ご好評いただきました。

上記のご講演も含め、皆様のご講演を1月17日から1月31日まで期間限定でオンデマンド配信いたします。下記のページにて事前登録を受け付けております。ユーザーコンファレンスにご参加いただけなかった方も、ご参加いただけたけれど隣のホールのご講演が聞きたかった方、もう一度ご講演が聞きたいという方も、ぜひお申し込みください。

bnr_ondemand.png

新バージョンリリースのご紹介

今年も3月に各製品の新バージョンのリリースを予定しております。新機能等の紹介資料を公開いたしますので、ぜひご覧ください。