CRM Insight は、CRMにおける顧客・商品などの傾向を把握し、戦略を練るための分析機能を搭載しています。集計やクロス集計、RFM分析はもちろん、併売分析や売上予測なども搭載。マイニング機能を用いた他に類を見ない分析機能を標準でご提供いたします。
ご要望に応じてカスタマイズも可能。必要な情報を手軽に得られる環境を安価で手に入れることができます。
製品紹介 対応データ 利用イメージ
CRM Insight は、CRMにおける顧客・商品などの傾向を把握し、戦略を練るための分析機能を搭載しています。集計やクロス集計、RFM分析はもちろん、併売分析や売上予測なども搭載。マイニング機能を用いた他に類を見ない分析機能を標準でご提供いたします。
ご要望に応じてカスタマイズも可能。必要な情報を手軽に得られる環境を安価で手に入れることができます。
製品紹介 対応データ 利用イメージ
基本的なデータの性質を知るために、各項目の集計・クロス集計を行います。お客様の基本的な情報を掴むことができます。
|
頻繁に来店し、多くのお買い物を、何回もする良いお客様を見つけることができます。顧客ターゲッティングを行うこともできますし、良いお客様により多く来店していただくヒントが得られます。
|
商品の性質を知ることで、どの商品をどのように販売していくかの戦略を立てることができます。
|
推移から、その先がどうなるのか、傾向はどうなっているのかを把握し、これから先の施策に活かすことができます。
|
ポイントの取得・利用の把握を行い、ポイントを効果的に活用した宣伝も練ることができます。
|
キャンペーンごとの効果を、全体およびその推移で把握。効果の高いキャンペーンがわかれば、無駄なキャンペーンを減らすこともできます。
|