1. HOME
  2. ユーザーコンファレンス

ユーザーコンファレンス

数理システムユーザーコンファレンス 2017

毎年ご好評いただいております、数理システムユーザーコンファレンスを今年も開催いたします。

日時:2017年11月2日(木)

会場:東京コンファレンスセンター・品川 (アレア品川 4F・5F)

参加費用:無料

ご興味のある講演のみご来場可能です。

数理システム ユーザーコンファレンスとは

弊社ソフトウェアユーザー様による事例発表、講演を通じて、ユーザー様間で情報の共有、知識の向上をはかっていただくとともに、 交流を深めていただく場となることを目的としております。さらには本コンファレンスを通じ、微力ながらも国内の科学技術振興に寄与することが弊社の願いでございます。
毎回、さまざまな分野での興味深い発表に、参加者のみなさまからもご好評をいただいております。

参加資格

弊社製品をお使いの方はもちろん、弊社ソフトウェアにご興味をお持ちの方であれば、どなたでもご参加いただけます。
※競合会社様のご参加はお断りさせていただくこともございますが、予めご了承ください。

講演内容

決定次第当ページにてご案内申し上げます。

数理システムユーザーコンファレンス 申込方法

受付開始まで今しばらくお待ちください。
ユーザーコンファレンスに関するお問合せは数理システムユーザーコンファレンス 事務局 ( muc17@msi.co.jp )へお寄せください。

懇親会

内容が決定次第当ページにてご案内申し上げます。

学生研究奨励賞

弊社のソフトウェアを用いた、学生の学術研究の支援・啓蒙および発表の場の提供を目的として、学生奨励賞の制度を開催しております。 詳細は こちら